リフォーム工事(完成)

何はともあれ、完工です。

細かな部分に意外と時間がかかってしまったものの、完工しました。

最後の最後まで建具の塗装をしていましたが、やっぱり終わってみると、すっきり新しいイメージになっていて良かったぁ。

因みに据付キッチンは再利用、レンジフードは排気の兼ね合いで新規購入です。

床は統一のフローリングで段差なし、最近のお部屋という雰囲気になりました♪

コンセントも必要な箇所に、移設・増設。

いろいろな兼ね合いで、窓枠等々は新規に作り直しました。

うん、すっきりして良かった。

壁はアクセントウォールで一面のみお洒落なタイル柄。フラットな洋室になったので、気持ちがいいですね。

前は和室で、ふすまで仕切りだったのですが、6畳ずつあるので、洋室1・洋室2と間仕切り壁を作りました。この方が入居者つきやすいですしね^^


TEL//

045-474-0908

FAX//

045-474-0908